インターナショナル不動産投資カンファレンス東京2019:出展紹介②オルティガス&カンパニー

インターナショナル不動産投資カンファレンス東京2019に出展するデベロッパー、オルティガス&カンパニーのご紹介です。

インターナショナル不動産投資カンファレンス東京2019:
出展社紹介②オルティガス&カンパニー


Ortigas&Company(オルティガス&カンパニー)/フィリピン

■会社概要

ひたむきな努力とたゆまぬ改善を経て完成させてきた歴史、経験、そして卓越性。オルティガスは情熱と確固たる目的をもってお届けしていきます。オルティガスは、88年をかけて、広大な更地を、仕事、レジャー、暮らしがひとつになった、活気にあふれる、革新的な産業・商業・レジデンシャルの中心地へと変貌させてきました。現在、当社のポートフォリオには、フィリピン最高のレジデンシャル、ビジネス、商業開発が含まれています。私たちは、時代とフィリピン人のニーズに合わせて、新しいアイディアを次々と取りいれていきます。

会社ウェブサイト:https://www.ortigas.com.ph/


■プロジェクト概要

Empress(エンプレス)



※写真は完成予想図です。

本当の意味での我が家-あなただけのサンクチュアリを形にする空間に、住み、一息つき、そしてくつろぐ。にぎやかな街の中心に暮らす喜びを見つけ、自己意識とともに地域のつながりを深める。住む人のウェルビーイングを念頭において設計された空間でこれらが叶います。のびのびと成長し、いきいきと動きまわり、ゆっくりと癒されるーエンプレスは、ウェルネスを一番大切にする場所です。


注目のキャピトル・コモンズの最新物件エンプレス。住む人のウェルネスを重視して設計されたレジデンシャルは、充実した屋内外のアメニティも備えて、自分のための時間を楽しむのにぴったりです。


詳しくは、インターナショナル不動産投資カンファレンス東京2019、オルティガス&カンパニーのブースまで。

▶インターナショナル不動産投資カンファレンス東京2019(来場無料)の参加登録はこちら