バケーションレンタルのStaylistがLuxstayとシステム連携

バケーションレンタルの検索サイトStayListがベトナムのLuxstayとシステム連携しています。

StayListがLuxstayとシステム連携


バケーションレンタルの一括検索サービスであるStayList(ステイリスト)は、ベトナム語版とタイ語版を開発し、ベトナムのレンタルサイトであるLuxstayとのシステム連携を開始しました。

StayListが2月に立ち上がった時は、英語、日本語、韓国語、繁体字中国語の4か国語での検索が可能でした。主に、東アジアからの旅行者に対応したものでしたが、言語セクションを多様化し、4月にマレー語とインドネシア語版が加わりました。

6月に入り、同プラットフォームは台湾のホテルブッキングサイト、AsiaYoとのシステム提携を開始。

7月からは、StayListはタイ語とベトナム語版のトライアルを行っており、より多くのアジア人旅行者に利用してもらおうという狙いです。

一方で、Luxstayは、ハイクラスのバケーションレンタルをベトナムの国内市場で提供するバケーションレンタルサイトです。

この連携により、旅行者は、StayListを通じて、Luxstayの宿泊施設の検索が可能になります。現在のところ、言語は英語とベトナム語に対応しています。

(出所:PropertyPortalWatch