前代未聞の最大43%オフ 期間・戸数限定 衝撃プロモーション

10月11日 (火) - 01月01日 (金)

セミナー・ツアー詳細

フィリピンの大手デベロッパー、90年の歴史を持つ著名な開発会社「オルティガスランド」が国内外のエージェントに向けて、
期間限定・個数限定の大幅なディスカウントを発表しました。

年内の売り上げ目標達成のために秋にデベロッパー側がプロモーションを行うことはままあります。
しかしながら、今回のプロモーションの値引き額ははっきり言って前代未聞です。

しかもそのラインナップの中には、フィリピンマニラの中でも大変人気のあるプロジェクトも複数含まれているのです!

そんな今回のプロモーションを一言で表すと「タイムマシン」です。
どういうことかを説明させてください。

デベロッパーは、通常、一定の戸数が売れていくにつれユニットの販売単価を引き上げて行きます。

今回のディスカウントの内容は限られた戸数をで"第一期の価格で販売"というプロモーションとなります!

例えば、同社の開発で、日本人にも大変人気の物件、Maven。
第1期の価格と現在で、約43%、日本円にして約1200万円の価格差があります。

第1期の販売時期、2015年にタイムマシンで戻れたとして、2022年までに販売価格が1200万円上がると知っている物件を買えるなら、あなたはどうしますか?

期間限定・戸数限定ですが、それと同じことが今回現実に起こっているのです!
物件の所在は、フィリピン・マニラで今後開業予定の地下鉄駅、駅近の案件です。地下鉄の開業に伴い、今後更に不動産価格上昇が期待できるエリアとなります。

<主要物件概要>
・物件名:Maven
・所在:フィリピン マニラ首都圏 パッシグ市 キャピタルコモンズ
・階数:62階建
・タイプ:1BR〜3BR
・竣工:2024年(予定)
・金額:金額:約1,540万円〜 ※1PHP=2.5円換算

何度も繰り返しで恐縮ですが、期間も戸数も限られたものとなりますので、ご興味・ご関心のある方は、先ずはお早めに個別相談のお申し込みをいただければと思います。すでに土曜日のセミナー内では本プロモーションの先行告知を行っており、その後個別相談に参加された方が複数お買い上げされましたので、ストックは確実に減ってきております。

個別相談においては、物件や今回のプロモーションの詳細のご説明はもちろん、シミュレーションもさせていただければと思います。
個別相談のお申し込みは、以下のURLより、担当者をお選びいただき、ご都合の良い日時をご選択下さい。

https://propertyaccess.youcanbook.me/


また、10月11日(火)20:00より本プロモーションの内容をお伝えする緊急ライブを行います。
まずはセミナーでお話を聞いてみたい方はこちらのリンクからお申し込みいただけます。

最初から初期検討で個別相談するほどではないという方は、今回のセミナー趣旨は合わないかもしれませんがご了承ください。
本気で海外不動産で資産形成したい方が、個別相談を前提としてご参加されることを強く推奨しております。