[フィリピン] Travelokaがホテル予約を簡単に

2018/08/16


[フィリピン] Traveloka(トラベロカ)がフィリピンのホテル予約を簡単に
 


現今では、格安航空券の予約は簡単にできるようになりました。オンラインの航空券販売、独自のプロモーションを打ち出す旅行ウェブサイトや旅行エキスポなどのおかげで、手頃なフライトがクリック一つで購入できるようになりました。
しかし、旅行でもほかの重要な部分となるホテルはどうでしょうか?予算やそのほかの条件に合うホテルをどのように簡単に見つけますか?ホテルは、航空会社が行っているような大規模なプロモーションはありません。

もちろん、高級ホテルに泊まるだけの余裕を持ち合わせた人もたくさんいます。しかし、多くの人は、旅行中に、安全で、清潔で、居心地のよい、それなりの宿泊施設を探そうとします。この「多くの人」のカテゴリーに当てはまる場合、ちょうどよいホテルを探すのにはかなりの時間を要します。

オンラインのホテル・フライト予約プラットフォームであるTraveloka(トラベロカ)は、フィリピンのベストホテル75のリストを抱え、旅行中の滞在場所を簡単に検索できるようなしくみを作り上げました。

Travelokaはリスト作成にあたって、3つの要素を考慮したといいます。目的地の人気度、価格、信頼できるカスタマーレビューです。これによって、Travelokaは、旅行者が、予約からチェックアウトまで手間をかけずにスムーズに行えることを目指しています。

手頃だけれど清潔で居心地のよいホテルを探すか、リッチでゴージャスな場所を探すか、その中間をとるか、いずれの場合にも、フィリピンの観光地26か所をカバーした、Travelokaのベストホテルのリストに、あなたのお気に入りを見つけることができるでしょう。


▶記事の原文はこちら(Manila Standard)

(出所:PropertyWatchPortal