[採用情報]

採用情報 |

【情報更新:2022年1月6日】

当社Property Access株式会社では社員の募集を行っています。日本法人での採用及び勤務となります。

海外×不動産×ITで「不動産をより身近なものに」一緒にしていきましょう。

現在、オフィスは東京の他に、シンガポール、フィリピン、韓国となり、将来的に海外での勤務も可能です。

・海外とのコミュニケーションを通じて自己成長をしたい人

・国内不動産から海外不動産までスキルアップをしたい人

・将来は海外で勤務をしたい人 是非ご応募お待ちしています。



①社員採用

職種:リレーションシップマネージャー/アセットマネージャー(海外不動産コンサルティング)

種別:正社員・契約社員

報酬:年俸+業績連動型インセンティブ

休日:水曜日及び日曜日+祝日 

勤務時間:フレックス(1日8時間) 

勤務形態:外苑前オフィス出社及びテレワーク

資格等:宅地建物取引士 日本国内不動産実務経験5年以上 日本語ネイティブ 英語要件あり(ビジネスレベルもしくはTOEIC750以上)

②アルバイト

報酬:時給1,200円〜1,400円 交通費支給

勤務日数及び時間:週1日〜2日 5時間程度 

勤務形態:外苑前オフィス出社


<メンバーより>

海外不動産購入者・所有者と海外デベロッパーとのやり取りの間にたって取引を円滑にすすめています。取引といっても申し込み、ローンを含めた銀行とのやり取り、引き渡しや管理までの業務に限らず、イベントの企画運営も行います。プロパティアクセスの海外チームとは毎日オンラインを通じた会議や連絡を取っています。コロナ前は年間1回〜海外への出張もあります。


日本の投資家の皆様に、投資戦略の策定を始めとしたコンサルティングをしています。マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナム、オーストラリアの不動産環境を随時アップデートし、日本と比較したメリットやデメリットを理解することはもちろん、為替を含めた世界経済の展望も日々確認しなければならなく、さらに海外チームとのやり取りの頻繁にあるので、自然と国際感覚が養われてきました。


Property Accessのリージョンワイドな事業拡大を指揮しています。海外・日本の企業とのアライアンス及び多くの投資家の皆様との信頼関係の構築を中心に、クロスボーダーな不動産取引が整流化されるためのビジネス作りに注力しています。もちろん経営者として財務、人事、顧客満足全てに責任を負います。日本人よりも外国人が多い組織なので多様性の尊重の精神の下、メンバーと接しています。


<海外メンバーより>

ビジネス デベロップメント担当 アリッサ・ナルバーサ (フィリピンオフィス)
フィリピンチームが中心となって構築している、グローバル不動産のプラットフォーム開発のビジネスデベロップメントを担当しています。プロダクト構築、マーケティング、セールス全般のビジネス作りを10名のチームで行っています。フィリピンに限らず、マレーシア、タイ、ベトナムへのリージョナル展開も控えているので楽しみです。


問い合わせ先は以下メールアドレスより

採用担当: info@propertyaccess.co

当社情報:

https://propertyaccess.jp/ (日本) 

https://propertyaccess.co/  (グローバル)