2024/12/10
カンボジアの首都プノンペンに大注目の新しいプロジェクトが現在建設中です。
竣工は2028年の12月を予定しています。
プロジェクトの名前(物件名)は、J-Tower3と言います。
兵庫県の神戸出身の日本のデベロッパーが開発しているため、日本人の皆様にも安心して自信を持ってご紹介出来るプロジェクトです。
J-Tower3の大まかな概要については以下のリンクをご覧ください。
【カンボジア】J-Tower 3 South BKK1 Condo(ジェイタワー3)プノンペン
他の記事でも、J-Tower3の特徴を紹介していますので、是非お読みください。
今回は、J-Tower3の抜群のロケーションについて、ご紹介します。
カンボジアの首都プノンペンの建設予定のJ-Tower3は中心部の抜群のロケーションにあります。
以下は、Google Mapsの画像です。
プノンペンの中心部はBKK1と呼ばれるエリアで黒く四角に囲った部分にあります。
このエリアは、日本でいうと東京都の港区や兵庫県の芦屋のような感じで高級住宅街となっています。
BKK1の南側には各国の大使館があり、実際に在カンボジア日本大使館もこの位置にあります。
そのBKK1のエリアの左下辺りに位置しているのがJ-Tower3となります。
また、同じデベロッパーの過去の物件であるJ-TowerとJ-Tower2も至近にあります。
対象地から上の黒く四角で囲んだものがJ-Tower2です。
そして、対象地から右の同様のものがJ-Towerです。
このようにJ-Tower3のみならず過去のプロジェクトもカンボジアの超一等地に建設されており、不動産としてのロケーションの良さがお分かりいただけると思います。
抜群のロケーションを誇るJ-Tower3はカンボジアの方以外の外国人の方も多く購入されており世界的に注目されていると言えるでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
弊社では実務経験豊富なスタッフによる「無料の個別相談」を実施しています。
海外不動産投資に関する詳しい情報や、海外不動産投資を始めるうえで気になる点がありましたら、お気軽にご利用ください。
以下のリンクからもJ-Tower3の概要と特徴についてご覧いただけますので、もし宜しければお読みください。
・概要
【カンボジア】J-Tower 3 South BKK1 Condo(ジェイタワー3)プノンペン
・特徴
もっと詳しく知りたい方はこちら