2024/12/06
カンボジアの首都プノンペンに大注目の新しいプロジェクトが現在建設中です。
竣工は2028年の12月を予定しています。
プロジェクトの名前(物件名)は、J-Tower3と言います。
兵庫県の神戸出身の日本のデベロッパーが開発しているため、日本人の皆様にも安心して自信を持ってご紹介出来るプロジェクトです。
J-Tower3の大まかな概要については以下のリンクをご覧ください。
【カンボジア】J-Tower 3 South BKK1 Condo(ジェイタワー3)プノンペン
他の記事でも、J-Tower3の特徴を紹介していますので、是非お読みください。
今回は、J-Tower3の割安な価格について、ご紹介します。
まず、J-Tower3の価格設定は以下のレンジに設定されています。
340,000ドルから880,000ドル
日本円に換算すると、
ドル円が130円の場合
4,400万円から1億1440万円
ドル円が150円の場合
5,100万円から1億3,200万円
となります。
J-Tower3のお部屋タイプは166㎡と178㎡の2パターンのみとなっています。
2パターンとも3ベッドルームタイプですので、3つ寝室があります。
写真と合わせてご紹介します。
まず、166㎡のお部屋です。
そして、178㎡のお部屋です。
このように2タイプありますが、平米辺りの単価を他の物件と比べてみるとなんと2倍以上も割安に設定されています。
他の物件は平米単価が4000ドル代に設定されているものも多いのですが、J-Tower3はなんと一番安いお部屋の場合ですと2,000ドルを切ります。
しかも、立地もプノンペンの中心部の1等地に建設予定とのことでありえない価格と言っても良いでしょう。
この価格設定が可能になるカラクリについては、J-Tower3を開発するデベロッパーの方が著書も出版されているのでここでは割愛しますが安い値段で高クオリティのものを提供できる素晴らしさがあります。
著書については以下をご覧ください。
著者: 谷俊二(タニチュウアセットメントCEO)
お得なお値段で5つ星ホテルのクオリティを手に入れることが出来るのは、海外不動産の世界でもほとんどないと言えるでしょう。
私自身も海外不動産にて色々な物件を見てきましたが、J-Towerシリーズの価格感は素晴らしいものがあります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
弊社では実務経験豊富なスタッフによる「無料の個別相談」を実施しています。
海外不動産投資に関する詳しい情報や、海外不動産投資を始めるうえで気になる点がありましたら、お気軽にご利用ください。
以下のリンクからもJ-Tower3の概要と特徴についてご覧いただけますので、もし宜しければお読みください。
・概要
【カンボジア】J-Tower 3 South BKK1 Condo(ジェイタワー3)プノンペン
・特徴
もっと詳しく知りたい方はこちら