2024/12/14
カンボジアの首都プノンペンに大注目の新しいプロジェクトが現在建設中です。
竣工は2028年の12月を予定しています。
プロジェクトの名前(物件名)は、J-Tower3と言います。
兵庫県の神戸出身の日本のデベロッパーが開発しているため、日本人の皆様にも安心して自信を持ってご紹介出来るプロジェクトです。
J-Tower3の大まかな概要については以下のリンクをご覧ください。
【カンボジア】J-Tower 3 South BKK1 Condo(ジェイタワー3)プノンペン
他の記事でも、J-Tower3の特徴を紹介していますので、是非お読みください。
今回は、J-Tower3のお部屋タイプについて、ご紹介します。
77階建ての予定となっているJ-Tower3ですが、なんとお部屋のタイプは2種類しかありません。
2種類いずれも3ベッドルームで、166㎡のお部屋と178㎡のお部屋になります。
3ベッドルームとは日本でいう3LDKと同じ意味です。
では、実際にフロアマップを見ていきましょう。
こちらが各階のフロアマップになります。
このように1フロアには6部屋しかありません。
全てのフロアが同じフロアマップとなっており、どの階でも1フロアには6部屋しかありません。
プライベートな空間が担保されていると言えるでしょう。
それでは、詳しく166㎡のお部屋を見てみましょう。
このように広々としてリビングルームとは別に3つベッドルームが用意されています。
このタイプの特徴としては、バスタブがあるバスルームからは眺望が見えるということです。
77階建てなので高層フロアからの眺望は一体どう言ったものになるのか待ちきれません。
続いて、178㎡のお部屋です。
こちらのタイプは166㎡のお部屋よりも12㎡広いお部屋なのでよりゆったりとした作りになっています。
あまり、166㎡のものと作りが変わらずどちらのお部屋でもリビングから直接ベッドルームにアクセスすることが出来る住みやすい間取りになっていると言えるでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
弊社では実務経験豊富なスタッフによる「無料の個別相談」を実施しています。
海外不動産投資に関する詳しい情報や、海外不動産投資を始めるうえで気になる点がありましたら、お気軽にご利用ください。
以下のリンクからもJ-Tower3の概要と特徴についてご覧いただけますので、もし宜しければお読みください。
・概要
【カンボジア】J-Tower 3 South BKK1 Condo(ジェイタワー3)プノンペン
・特徴
もっと詳しく知りたい方はこちら